横浜教室ブログ

受講生様の上達を実感!数ヶ月で【伝え方】が格段に変わる♪

皆さん、こんにちは!

横浜の初心者・初級者のための英会話スクール
C. ダイアナ English School

『英会話の経験は、ほとんどありません。』

そう言って、8か月前に入会されたA様。
今ではとても綺麗な英語をお話しされます。

先日、【英語でお仕事の紹介】をしていただいた際、
改めて『上手になられた!』と感じました♪

8か月前は、次の通りでした。
『私の仕事はフラワーアレンジメント講師です。』

それが今では、

『私の仕事はフラワーアレンジメント講師です。
子供の時から【色と花】に関心があり、
将来はお花屋さんになりたかったのです。
なので、今は夢がかなったと思っています。』


と、英語で流ちょうに説明されています!

そんなA様を見て、
私は胸がいっぱいです。

いつも多くの質問をしてくださる、熱心なA様。

目標に向かって、
これからも楽しく英会話を学んでいきましょう♪

それでは、また…!


☆~C. ダイアナ English School~の体験レッスンを申し込む

☆~C. ダイアナ English School~のフェイスブックを見る

☆~C. ダイアナ English School~のホームページを見る