横浜教室ブログ

受講生様おススメ!ポンパドウル~美味しいパン屋さん~

皆さん、こんにちは!

横浜の初心者・初級者のための英会話スクール
C. ダイアナ English School

本日は、食べ物ブログです♪

先日、横浜駅近くのパン屋さん
【ポンパドウル】に行きました。

ポンパドウルのパンを買って
レッスンに見える方もいらっしゃり、以前から気になっていました。

【4種のチーズピッツァ】【ロンド】をいただきました!
チーズ好きな私は、特にピッツァがお気に入りです♪

ポンパドウルの魅力を教えてくださった、N様に感謝です♪

当校では、(私が食べるのが好きなこともあり)
【横浜でおススメのレストラン】
が、よく英会話のテーマとしてあがります(笑)

A様行きつけの小籠包のお店、
Y様おススメのランドマークタワーのレストラン、
F様お気に入りのインターコンチネンタルのレストラン…

子供の時から横浜住まいなのに、
知らないお店ばかり。
ぜひ、行ってみたいです!

もちろん、レッスン中にシェアしている情報は、
レストランだけではありません(笑)

素敵な映画、楽しかった横浜のイベント、
行ってよかった国…など、多くのことをシェアします!

それもグループレッスンの良さの一つですね。

これからも皆さまのおススメ、
(英語で)沢山教えてください♪

それでは、またお会いしましょう…!


☆~C. ダイアナ English School~の体験レッスンを申し込む

☆~C. ダイアナ English School~のフェイスブックを見る

☆~C. ダイアナ English School~のホームページを見る