横浜教室ブログ

習慣がスラスラ言える!~ビギナークラスのレッスン報告~

皆さん、こんにちは!

横浜の初心者・初級者のための英会話スクール
C. ダイアナ English School

今回は、レッスンの様子をご紹介します。

月曜ビギナークラスでは、
現在【習慣の英会話】についてレッスンしています!

皆さんがいつもしていることを英語で話す、
易しそうで意外と難しくありませんか?

(例えば、【週末はどう過ごすか】・【帰宅後は何をするか】など。)

私がイギリスでホームステイをしていた時、
ホストファミリーに自分の習慣を英語で上手く伝えられず
驚いたものです。

そこで、ビギナークラスの皆さまには、

【自身の習慣をスラスラと英語で紹介できること】

を目標に、基礎から丁寧にレッスンしています♪

『英会話の経験はありません。』
と、不安そうな表情で約3か月前にいらしたK様。

今では、【平日の過ごし方】など、ご自身の習慣について
数分間も英語でお話しされています!

文法も基礎からしっかりとレッスンしているので、
ネイティブスピーカーのように
正確できれいな英語を話せるようになりますよ♪

最近では笑顔も沢山見られ、
自信をもって英語を話しているK様を見ると…
本当に、嬉しく思います。

(来週の発表も楽しみにしていますね♪)

皆さまが笑顔になれ、
楽しく英語を話せるようになる。。
そんなスクールを目指しています。


『英語を話したい、でも私にできるかしら?』
そう思う英会話初心者・初級者の方にこそ、
ぜひいらしていただきたいです。

それでは、次の記事でお会いしましょう…!


☆~C. ダイアナ English School~の体験レッスンを申し込む

☆~C. ダイアナ English School~のフェイスブックを見る

☆~C. ダイアナ English School~のホームページを見る