横浜教室ブログ

★3か月で英会話力がアップ!?継続の力★

横浜の初心者・初級者のための英会話スクール
~C. ダイアナ English School~です。

最近、複数の受講生様より、このような声をいただきました。

ご入会から3~4か月経ったF様とY様、

「最近、あまり考え込まずに英語を話せるようになってきた気がします。」

そのお顔はとっても嬉しそうで、私まで幸せな気持ちになりました

入会して月3~4回のレッスンで、
3か月後にはずっと流ちょうな英語を話されるようになりました。
A様、U様も、3か月でグッとお上手になりましたね!
本当に嬉しいことです。

英語を話すことに対する緊張が和らいだこともあると思いますが、
やはり毎週のトレーニングにより、
【日本語脳⇔英語脳】の切り替えが早まったことが大きいと感じます!

私たちの脳は、日本語と英語を話すときに
異なる部分が働きます。
そのため、英会話の経験を積み、
【日本語脳⇔英語脳】の切り替えに慣れていく必要があります。

継続は力なり…ですね!

そういった意味では、
【日本語⇔英語】でのサポートをさせて頂く
日本人講師は初心者・初級者の方に合っているのではないでしょうか。

私は、受講生様が
『英語を話せている!』
と嬉しそうにおっしゃる顔を見るのがとても好きです。

これからも皆さまの目標の為、
サポートさせてくださいね

それでは、またお会いしましょう…!


☆~C. ダイアナ English School~の体験レッスンを申し込む

☆~C. ダイアナ English School~のフェイスブックを見る

☆~C. ダイアナ English School~のホームページを見る