横浜教室ブログ

★新登場!!不動の人気、白桃烏龍茶★

横浜の初心者・初級者のための英会話スクール
~C. ダイアナ English School~です。

『素敵なカップで美味しい本格的なお茶が楽しめる』

とご好評をいただいているドリンクサービスに、
この度【白桃烏龍茶 極品】が加わりました!

暑い夏に嬉しい、アイスでご提供します♪

【白桃烏龍茶 極品】をご存知の方、いらっしゃいますか?

実はこちら、有名な紅茶専門店【ルピシア】が

【世界中で一番愛されているお茶】

というキャッチコピーで宣伝している特別なお茶なのです!

早速、ルピシア 横浜駅 西口店で購入してきました!

上質な台湾産烏龍茶【文山包種/ブンザンホウシュ】を使い、
みずみずしく甘い白桃が香るさわやかな風味、それが多くの人を魅了する理由です。

生徒様にも、
『桃の香りがして、美味しい!』
と大好評ですよ♪

美味しい、と喜んでいただけるお顔を見ることができるのは、
私にとっても嬉しいことです。

ちなみに、教室の紅茶やハーブティーもルピシアで揃えているんです。
生徒様にもルピシアは大人気です☆

暑い夏に是非、冷たくさわやかなルピシア【白桃烏龍茶 極品】と、
楽しく身につく英会話レッスンをお試しください!


☆~C. ダイアナ English School~の体験レッスンを申し込む

☆~C. ダイアナ English School~のフェイスブックを見る

☆~C. ダイアナ English School~のホームページを見る